昨日は裕ちゃん・ゆきどんディナーショー→ごっつぁんコンという
変則ダブルヘッダーを敢行したわけで、
ディナーショーは相変わらず裕ちゃんのトークが切れまくりですね。
歌は「東京美人」と「強がり」が聞けたんでそれだけでOKです。
ディナーショー終了後 新宿へ移動
まだ、昼公演が終わっていないようで
会場推ししていたヤッピーさんとおしゃべり。
やけに終了時間が遅いと思ったら℃-uteが出てたのね。
夜公演の時間までいろいろな人とおしゃべり。
で、時間になったんで中へ入る。
席は1階20列通路席 ヤッピーさんと連番
とりあえず、スーツの上着とネクタイを外すも
スーツのパンツなんでやっぱ動きにくいね。


℃-ute→ごっつぁんを楽しんでコン終了。
終了後は残念な界隈の方々の焼肉に混ぜていただく。
楽しい時間をありがとうございました。
また、突然おじゃまして申し訳なかったです。