tomikan2005-10-24

昨日は山口へ行ってきたわけで、
今回の遠征は初めてのことがいろいろとあって、
その初めてをざっと箇条書きにすると


・初の山口県入り(まぁ、これが目的ですからね。)
・初のWINS小郡(よくもまぁあんな何もないところに作ったな って感じ)
・初の4両編成の新幹線に乗車(新山口→徳山)
 (4両の新幹線があるってのは知ってましたが見るのも初めて)
・初のふぐ会席コースを食す
 (山口に来たらふぐを食べないとねってことで 一通りふぐ料理を食べましたよ
  ふぐ刺し(写真参照)うまいっす。 ちなみにお値段は コンチケ<ふぐ<味鉄 って感じ)
・コンにて 初のさゆのあのパートソロを聞く
 (ソロに入る前にあの楽曲には相応しくない歓声があがるも 致し方ないところか
  さゆ がんばった)
・初の新幹線から新幹線への乗り換え(徳山→広島→新横浜)
 (広島にてこだまからのぞみへ乗り換え これってなかなかやらないですよね。
  18:40発の新幹線に乗るために、コンは早退でした。)


参戦された方々 お疲れ様でした。
また、いろいろとありがとうございました。