今日 夕飯を食べてる時に一本の電話が掛かってきたわけで、
番号通知を見ると東京都からの一般電話。
もしやと思い電話を取ると
やっぱり アッ○フロントFC部からでした。
電話の内容は(うる覚えですが)
ア「10月でFC期限が切れますが 更新手続きはされてますでしょうか?」
と「はい。文化祭の時に更新しましたよ」
ア「そうですか。柴田・稲葉のカジュアルディナーショーに申し込まれてると思うのですが
  別の公演ですとお席をご用意できるのですが。」
と「別の公演といいますと?」
ア「13日 日曜日の夜の公演なんですけれど」
と「はい。それでお願いします」
ア「それでは、明日はがきをお送りしますので25日までにはがきが届かなければ
  FCにご連絡ください」
と「わかりました。」


ということで、まだはがきはきてませんが、
振り替えであゆみ・貴子さんのディナーショー当選です。^^
これにより、今週末から
やぐっつぁん・圭ちゃん→裕ちゃん・ゆきどんかおりん→あゆみ・貴子さん
と4週連続ディナーショー参戦です。^^;
あと、全にぎにぎ制覇へまた一歩近づくことができますね。