現在4日の8時40分すぎ 小倉のアミューズメント施設より
宮崎で娘。コン見て 夜行バスで小倉まできました。
このあと小倉競馬場へ行ってから
佐賀での娘。コンに参戦です。
レポ等々は後日あげたいところですが、
昨日のコンついて少し。


松戸には行ってないんでこれが初参戦だったんですが、
のどの調子が万全でないメンバーが多々おり
もう少し完璧な状態で見たかったですね。
ミキティなんて 完全にのどやられてたもんね。
セットリストはなかなかおもしろい曲を入れてきたなと思いましたが、
個々のパフォーマンスの話をすると・・・ ってところでしょうか。




さて、そろそろ小倉競馬場に向かうことにします。