FCチケの当落がでたわけで、




娘。コン
10月23日(日) 山口 当選
11月19日(土) 山梨 昼 当選


なっちコン
9月24日(土) 愛知 夜 当選


ごっつぁんコン
10月16日(日) 相模大野 夜 当選


あややキャプテン公演
10月2日(日) 愛媛 昼 当選
11月26日(土) 山形 夜 当選




ということで、6戦全勝!
てか、入れてるところが地方か一本釣りだから全勝で当然か。
地方遠征がんばります。




さらに、ディナーショーの追加が出ましたね。
なっちとごっつぁんは確保済みなんで、
やぐっつぁんの回数を増やしたいところ
今回の共演相手はアヤカと圭ちゃん
どう考えても圭ちゃんのほうに行きたいね。
(アヤカのほうは日程的に不可ってのもあるし。)
ただ、10月23日は上に書いてあるように山口に行く予定なんで
10月22日に全精力を注ぎたいところ。
皆様方 また枠を借りることになると思いますので
よろしくお願い致します。