前から腐る程書いてますが、ヲタ全都道府県制覇な〜んてことをやろうとしてるわけで、
この下半期はそれを達成するにはもってこいの日程が組まれたことは
以前の日記に書いた通り。
今 一番頭を悩ませているのが
その移動手段をどうするか。
この先 長距離移動が必要なのは以下の通り。


8月6日岩手
8月20日姫路
9月3日宮崎→9月4日佐賀
9月18日福岡→9月19日長崎
10月1日広島→10月2日愛媛
10月23日山口
11月26日山形


なるべく安い交通手段を選びたいところですが、
仕事にもろに疲れが残るようなことはできないので
どうしても新幹線や飛行機を選ばざるを得ないんですよね。


この中で一番ネックなのが
9月18日福岡→9月19日長崎
3連休だから飛行機は高くなるんですよね。
果たしてどうすればよいものか・・・。