tomikan2005-06-18

春ちゃんにぎにぎ会に参戦してきたわけで、
気合入れて6時前に品川に着いたものの まだ列作ってない。
その後 よしみさんと合流して待ち
7時に列を作って さらに待ち。
カツさんやヤッピーさんとも合流してさらに待ち。
9時 引き換え開始。
引き換え終了後吉牛いったりドトール行ったり。
時間になったんで再び会場へ
会場内に入って後方でマタ〜リと。
12時イベ開始。
とりあえず、司会者の女が何者なのかもわからずイベは進行。
ハロモニ。で見た映像なんかをもう一度見させられてイベ終了。
握手会へ。
初めてかつあれだけの人数がいたものの、
ちゃんとこっちの言うことに反応できてましたね。


イベ終了後は渋谷ハロショへ行ってお買物
ここでミラクル!
パズルマグネット 私が「のの」を引き
ヤッピーさんが「H」を引いてくれたおかげで
コンプリート(写真の通りです)
いや〜、長い戦いでしたよ。^^;
その後、渋谷でいろいろとお買い物して帰宅。




明日はベリコン参戦予定だったものの、
ヤフで落としそびれたため会場推しです。
明日ベリコン参戦の方々 よろしくお願いします。