週末のことをいろいろと書きたいところだが、
こちらが優先


明日明後日とパシフィックヘブンにてやぐっつぁんのイベがありますね。
4月の大阪娘。コン以来の現場復帰
私も2日目に参戦致します。
ここで気になるのが何を歌うのか。
3曲歌うようですが、ほんと わからんね。
かなり難しい3連複ですが自分なりに1点予想


晴れ 雨 のち 好き
恋をしちゃいました!
22歳の私


娘。から1曲、タンポポから1曲、その他1曲と予想。
娘。からの1曲を当てるのは はっきり言って無理
まぁ、自分の好みです。
タンポポからは本人の好きな楽曲を
もう一曲は親友のデビュー曲を22歳の間に歌っていただきたいと期待を込めて。


何歌うにせよ やぐっつぁんのソロを聞くのは初めてですからね。
じっくり聞きたいところ。