昨日の続き


いつもなら新横浜から新幹線に乗るんですが、
持っている券の関係で品川から新幹線に乗ろうと思ってたわけですよ。
武蔵小杉→(南武線)→川崎→(東海道線)→品川
というのがいつもなんですが、
東海道線不通のため京浜東北線に乗ることに
しかし、これが激混み
なかなか乗れず、2・3本スルーしてやっと乗れるも
こんな満員電車久々。
やっとの思いで品川駅に着いたのは予定より30分以上遅れたね。
(新幹線は自由席券なので そのへんは問題ない)
しかし、この遅れが吉とでる。


もうすぐ新大阪に着くという車内で、
新大阪駅のホームの階段近くの出口から降りようと思い
自分の座っていた2号車から6号車のほうまで行こうとすると
5号車にWの二人イターーーーーーーーーーー!!!!!
いや〜、いきなりテンションが上がりましたよ。
それにしても、ののの服ハデ過ぎですから。


新大阪駅からまずは心斎橋へ
ハロショに行くも混んでたんでスルー
(まぁ、たいして買うものもないしね。)
そして 毎度のごとく道頓堀へ
たこ焼き→たこ焼き→ラーメンと食いだおれて 日本橋
1年10ヶ月ぶりくらいのアイさが
店内に入って少したったところで
ちょうど関西ローカル番組にW登場
新曲を歌ってましたね。 かなりタイミングよかった。


お目当てのもを少し買って千里へ
すでにおやびんさんがいらっしゃってましたね。
はやひで。さんとゆきっきさんはグッズ列に並んでいらっしゃいました。
しばらくすると天川さんやシェナっち・SIROU君も合流して
いよいよイベスタート
新曲(ショート)→恋のバカンス→新曲(フル)
と歌って握手会へ
そのにぎにぎを待っているとカンドリーさんご登場^^
で、いよいよにぎにぎ
のの→あいぼんの順
ののにはガッタス優勝おめでとう と
あいぼんにはまた本池上署が始まるんで
その撮影がんばってね と言わせていただきました。
後ろにいたゆきっきさんへのアシストもうまくできたようで
ホッとしております。


イベ終了後はしばらくマタ〜リ
そして、みんなで新大阪駅
とここでWのお二人がもうすぐ到着するとのこと
しばらく待っていると
キターーーーー!! Wではなく井筒監督w
普通に一人で歩いていらっしゃいました。^^
ここでhiroさんも合流してさらに待っていると
Wキターーーーー!!!!!!!
そのまま一緒の列車に乗ろうとするも新横浜には止まらない・・・。
ということで 一本後の列車で帰宅


皆様 お疲れ様でした。