この週末は・・・(ネタバレあり)

この週末の行動を書こうと思うわけで、
21日(土)
いつものように渋谷で競馬やってから会場入り。
17時前に会場入り
すでにはやひで。さん、ダッシュモニさん、おやびんさん、ヤマノリさんが
いらっしゃってましたね。
おしゃべりを楽しんだ後 会場内へ
席は19列通路側
周りはののヲタが多かったですね。
18時すぎ コンスタート
コンの内容について少し書きたいことがあるんで
ネタバレしてもいいという方は読んでくださいな。


大乱舞→後浦コンの流れで
いろんな組み合わせでいろんな曲を歌いましたね。
ハニーパイとかあななしとか久々に聞けた曲もあったし、
7人それぞれがすばらしいパフォーマンスを見せてくれましたんで
十分評価できるんですが、
何点かいいたいことが・・・。


一つはLOVEマはいらないということ。
今年に入ってハロコン娘。コン・後浦コン・そしてあややキャプテン公演
と歌ってますが、ハロコン娘。コンならわかりますが、
もういい加減LOVEマに頼るのはいかがなものかと。


それから、ロボキッス、エロスにあややが入ったこと
そして、笑顔に涙がソロでなく7人で歌ったこと。
おそらくそれぞれのヲタが「おまえ入るなよ」状態だったのでは。
私自身久々に笑顔に涙を歌ってくれたのは嬉しかったのですが、
やはりソロで歌って欲しかったですね。


最後に、ALL FOR ONEで演者がタオルを回す振りをするんですが、
これは危険ですね。
もちろんヲタもタオルを振り回すからね。
視界がさえぎられるのはもちろん
当たったりしたら危ないですよ。
あの振りの即刻の中止を求めますね。


コン終了後 はやひで。さん、ダッシュモニさん、おやびんさんと飲み
楽しい会話をありがとうございました。




22日(日)
今日は特に何もない日
起きて しばらくだらだらと
11時半からはハロモニ。見て
そのハロモニ。の最中に郵便屋さんがきて
大阪での美勇伝とベリのコンチケが到着する。
ベリはスタンディングなんで6組でも問題なし。
最前狙えるくらいの番号以外なら後ろで見てるつもりだったし。
美勇伝のほうはグッジョブ!
1階E列(5列目)左寄りと
みよかず君なら飛びつきたくなるよな席ですな。^^
美勇伝コンは大阪での1公演のみの参戦なんで
良席をじっくりと堪能したいなと。


昼すぎからは競馬モード
今日はオークスのみの馬券購入でしたが、
3連単 1着→2着→4着・・・泣
来週のダービーがんばります。




次の参戦は3日後のWイベin大阪
その後もあややキャプテン公演四国シリーズと
インターバルが短いですし遠征が続きますから
体調管理をしっかりとしたいところですね。