私はもちろんLOVE同盟に所属しているわけで、
そのLOVE同盟のホームページには参加メンバーの一覧があって、
今のところ364人の登録がある。
実際 会ったことのあるメンバーはこの中でも数十人といったところか。


それで、この名簿には「好きなメンバー」という欄があり
おのおのがメンバー登録時に推しメンを申告、
不定期に管理人であるウエポンさんが改版しているわけで、
最近 その改版が滞っておりましたが、
先日 私がウエポン邸にお泊りにいったときに
二人で相談して改版させていただきました。
皆様方 一度ご自分の欄をご確認ください。
ご意見、ご感想、クレーム、変更要望等々ございましたら
私かウエポンさんまでご連絡くださいな。




これまで態度保留にしておりました娘。コンへの参戦ですが、
新潟長野遠征は参加、福岡は回避としました。
ご一緒になる方 よろしくお願い致します。