この週末の行程をざっと書いてみると


9日(土)
午前中はマタ〜リと午後から動き出す
まずはハロショ渋谷店へ行ってお買物
その後、WINS渋谷へ行って東西のメインだけやってから池袋へ
Wミューを見た後 はやひで。さん・カツさん・天川さんと飲み
途中で名古屋帰りのゆきっきさんも合流
帰ってきてからは郡山遠征の準備をするものの
いつの間にか寝落ち


10日(日)
6時半起床
8:36 MAXやまびこ105号乗車
10:14 福島駅着 そこからバスで福島競馬場
福島4・5Rをやって、桜花賞の馬券を買って
喜多方ラーメンを食べて競馬場をあとにする。
13:07 郡山駅行の高速バスに乗車
14:30すぎ 郡山駅着 そこから徒歩で会場入り
みなさんと合流して いざ初戦
昼公演は はんちょ〜さんと連番
ここでも、開演ギリギリになってからグッズを買いに行くはんちょ〜さんの姿が。w
コンはあんな曲やっちゃうのかよ! ってのもあって
なかなか面白い内容だったのではないかと思っております。
昼公演終了後 夜見ないダッシュモニさんとはんちょ〜さんを見送って
しばらく一人でぼけ〜っと。
早めに会場入りして座席でウトウトしつつ夜公演開始。
昼夜でのセットリストの変更はなしでした。
夜公演終了後は22:01発の指定券を持っていたものの
一本早い新幹線に乗れたんで 自由席で帰京


この二日間 お会いした方々 お疲れ様でした。
そして ありがとうございました。