今日は里田まいさんのお誕生日なわけで、
21回目のお誕生日おめでとうございます。
ついでに私の誕生日でもあったりします。
まぁ、特に変わったことのない1日でしたな。


今週末はいよいよ東北遠征。
当初はみちのく一人旅かな〜と思ってたら
私と同じ経路をたどる人こそいないものの、
秋田・青森それぞれ知り合いがいる模様。
心強いですな。
そうそう、一部の方にはお話したんですが、
ヤフで落とした秋田のチケ。
金振り込んでから音沙汰なしだったんですよね。
詐欺られたか?と思ったら連絡がきて
数量を間違って出品してしまってチケがありません。 とかぬかしやがった。
今頃になってなに言っとんねん って感じ。
まぁ、返金してもらえるし、
改めてヤフったチケはそれよりも良席かつ安かったんで良しとしましょう。
この週末 お会いする方々 よろしくお願い致します。