今日はWミュー参戦だったわけで、
でも、その前に仕事。
今日はいつもと違って体力勝負の仕事。
いや〜、疲れました。
やっぱ室外機は重いよ・・・。


で、仕事が終わったのが17時半。
17時半といえば、Wミュー開演時間と同じ。w
まぁ、はなから遅刻参戦は覚悟してましたから。
ということで、ミュージカル部分はまだ見てません。
ライブ部分を少し見ただけで終了。
不完全燃焼なんで、27日夜を先程オクの手で入手。
明日 参戦される方々よろしくです。




そうそう、楽天パブリックビューイングのメンツが発表されましたね。
3班に分けて2日間同じという考え方は合ってましたが、
行程が違いましたね。
自分的には当初から予定していた秋田にやぐっつぁんが来てくれるんで
OKです。
この発表によって、参戦表明される方、予定を変更される方、
色々なんでしょうね。