一昨日の日記で名古屋行の件でいろいろと書いたわけで、
本日 話が一変し当初の予定通りに18きっぷで名古屋入りできる確率が
議決権ベースで95%を超えました。w
でも、まだ予断を許さない状況で、
明日は状況が変わらないうちに早めに帰宅し
それ以降は会社関係及び知らない番号の電話は絶対にでませんね。^^


ということで、武蔵新城→金山(or尾頭橋?)の運行ルートは以下のように決定しました。


武蔵新城 7:38 南武線 川崎行 ⇒ 7:55 川崎着
↓ 
川崎 7:59 東海道本線 熱海行 ⇒ 9:30 熱海着

熱海 9:39 東海道本線 豊橋行 ⇒ 12:45 豊橋

豊橋 12:56 東海道本線 大垣行 新快速 ⇒ 13:39 金山着

(金山 13:50 東海道本線 岐阜行 普通 ⇒ 13:52 尾頭橋着)


こんな感じですかな。
乗り換えが3回(or4回)というのは理想的な乗り継ぎかと。


ということで、向こう着いたらいつも通り(?)WINS名古屋、すがきや 経由で
会場入りしようかと。


この週末お会いできる方々 よろしくお願い致します。