Road to 武道館 〜負けても仕方のない戦いがそこにはある〜

遅ればせながら娘。コンの感想なんかを書こうと思うわけで、
全体的な評価はかなり高い点数をあげられるのではないかと。
まぁ、抜いてはいけない刀を抜いてしまった感もありますけどね。^^;
(12曲目のことね。)
第6感の曲を中心に昔の曲ありカップリングありでバランスも取れてますね。
ただ、このツアーでも相変わらずフルで歌わないですね。
20曲目なんかは絶対フルで歌って欲しかったんですけどね〜。


個人的視点だと やっぱり8曲目ですね。
久々に聴けたあの曲。
あそこで一気にテンション上がりましたね。
ヲタカラでも何回もやってる曲ですから
コール・振りも完璧ですな。
ただ、最後の振りがなかったのが残念。


あとは20曲目。
矢口さんのソロパートを存分に楽しむことができました。


そういえば、今回が初披露となった曲の振りのなかには
あの曲と似てるなってのが数曲・・・
ピリリとか一世風靡とかマツケンサンバとか・・・^^




それで、4日の日記にも書いたんですが、
このツアーの最終公演はあのお方と連番なわけですが、
果たしてどういう戦い方をすればよいものやら。
単純に踊り勝負に持ち込んだら負けるでしょうね。
やはりコール&ジャンプで応戦するのが良いのかな。


おそらく、娘。の手番ではガキさんパートで踊ってくるでしょうけど
それ以外の美勇伝、カントリー及び13曲目なんかは
誰パートでやってくるんだろう?
そこらへんのところは事前にディスカッションしたほうがよいのかな。
二人でコンビ芸できるところもありますしね。^^