あややコンに参戦してきたわけで、
その前に渋谷でハロショ行って、少し競馬してから会場入り。
やっぱ座間は遠いですよ。


会場ではいろいろな方と交流。
皆様 お疲れ様でございました。


コンは盛り上がりましたね〜
ネタバレはしませんが、
もう大変です。
昼夜連荘はキツかったです。
(ということで、豊橋を連荘にするか思考中)


昼公演はM列
初戦なんで様子見ながらだったわけですが、
前の2連がウザ過ぎ
背が高い上に なんで お前らバラード歌ってるのしゃべるの?
どうやらあややコン初だったらしいが、
もう少し勉強してから来い。


夜公演はJ列左 通路側
10列目なんでもちろんそこそこの良席なわけですが、
それよりも良席な人間が3組ほど・・・
特に、私の7列前(つまり3列目)におやびんさんらくさん連番がいらっしゃいまして、
もちろんと言うべきか、らくさんが通路側
ということで、ROMらせていただきました。
それで、勝手に振りをシンクロさせたりしておりました。
楽しかったですね〜。^^
やはり、踊リストは後ろから見てるのに限るのかな。