今日はあやや

あややのつぎのアルバムはベストだそうで、
しかもファン投票で決めるようで。


ん〜、選ぶの難しいね。
切り口を変えればいろいろと選び方がありますな。


○しっとりバラードで選ぶなら
 ・待ち合わせ
 ・元彼
 ・初めて唇を重ねた夜


○ミディアムテンポの曲で固めるなら
 ・オシャレ!
 ・初恋
 ・私と私と私


○とにかく盛り上がりたい 壊れるための楽曲なら
 ・絶対解ける問題 X=ハート
 ・I know
 ・ドッキドキ!LOVEメール


○ここは一つ踊っときましょう
 ・トロピカ〜ル恋して〜る
 ・奇跡の香りダンス。
 ・Yeah!めっちゃホリディ


○まだライブでやったことないから ぜひ聴きたい
 ・デート日和
 ・私の予定
 ・YOKOHAMA SING A SONG




う〜ん、かなり悩みますが 総合的に考えるとやっぱこの3曲をチョイス


 ・笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
 ・ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
 ・桃色片想い


うん、やっぱこの3曲ですね。
(上の部門別ランキングは全く関係なしでしたなw)
とにかくこの3曲をライブでフルで歌って欲しい。


春ツアーはレベルの高いものを見せてくれることを期待してます。