今年の目標なんかを書こうかと思うわけで、
まぁ、昨年145公演参戦という記録を打ち立てたんで
「今年は200公演ですか?」などなど
さらに上の参戦数を期待されている方もいらっしゃるようですが、
今年は数はいきません。
はっきり言って疲れました。^^;
今年は量より質
要所要所で良席を取りたいところです。


昨年から まだ数は少ないながらも
いろいろな方と連番をお願いしてきました。
今年も続けていきたいと思っております。
1年前の連番組みたい第一回選択希望選手はアズーリさんで、
みごと夏ハローで連番組めたんで
今年の第一回選択希望選手はグリコ君ですね。
前にもお願いしたとおり 夏ハローではよろしくです。


47都道府県ヲタ制覇
AI LOVE YOUさんが提唱されたことなんですが、
私も乗っからせていただこうかと。
今のところ
北海道、宮城、茨城、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、
長野、静岡、岐阜、愛知、滋賀、京都、大阪、兵庫、岡山
の18都道府県
まだまだ先は長いですな。


ハロプロメンバー全員とにぎにぎ
これも継続目標
昨年はあややとにぎにぎできたのが大きかったですな。
今年はもうすぐ決まる娘。7期を含め
まだしていないメンバーとできたらいいな〜と思っております。
さしあたって、バスツアーよりも前に
八景島で圭ちゃんとにぎにぎできることになったんで
(裕ちゃんとはにぎにぎ経験あり)
楽しみです。