本日を以って当日記一周年となったわけで、
それを記念して日記のタイトルを変えてみました。
まぁ、特に深い意味はないです。
Legendsと複数形にしなかったのは
145公演参戦で1つの伝説達成かな? というところからですね。


今日は朝早くに目が覚めてコンビニ行くと
中学のときの同級生がいた。
めちゃめちゃ久しぶりやったね。
少しおしゃべりしてコンビニを後にする。
その後は箱根駅伝見たり バッティングセンター行ったり
15時過ぎに実家を後にして
名古屋駅着後ハロショによるも混みすぎで断念
その後 のぞみのデッキで1時間半弱すごして新横浜着
電車代うかすために東神奈川→川崎経由で帰宅


明日はソフトボールハロコン
体力的にきついかもしれませんががんばりますよ。