マジック3

裕ちゃんコンに参戦するため大阪に行ってきたわけで、
本年関西入り7回・・・
行き過ぎですね。


というわけで、いつも通り道頓堀で食いだおれて
ハロショ寄って会場に向かおうとしたら一通のメールが
ダッシュモニさんが来てるとのこと。
これにはびっくり。
ぜんぜん知らなかったんで。
そんなこんなで昼公演スタート
席は2階指定の一番後ろの一番端っこ
やっぱり裕ちゃんは魅せてくれますね。
十分楽しませていただきました。
ただ、2年前のように生演奏がなかったのは残念。


昼公演終了後
カンドリーさん、hiroさんと合流
25日や正月の話を中心におしゃべり
夜公演の時間になりお二人とはここでお別れ


夜公演 席は2階指定2列目左サイド
今回は後ろのことを考えて
ずっと座っての観賞。
座っていても楽しめるのが裕ちゃんコン
立っての参戦は横浜でできますからね。


コン終了後は現場には知り合いがいないと思っていたんで
速攻で駅に向かう。
と、今宮駅でトッテケテ〜さんから電話
何でも現場にいたそうで
そして私は声をかけられたのにスルーしてしまった模様
申し訳なかったです。


東京行き最終の新幹線に乗っていると
裕ちゃん キター!!
同じ列車で帰ってきました。


そんなこんなで本年最後の遠征は終了
皆様 お疲れ様でございました。