本日もメロンコンに参戦してきたわけで、
昼は後ろから3列目通路側 らくさんと連番
やっぱり踊ってましたね。^^
私はいつも通り 声出して跳んでました。
やっぱ連番相手がいるとそれだけでテンションが違いますね。
一緒に盛り上がれるのはもちろん
応援という点で負けたくないという競争意識や
ヘタなパフォーマンスは見せられないという気持ちも働きますからね。
これからも機会があれば連番よろしくです。


夜は昼と同じ番号の1列後ろ(もちろん通路側)
らくさんを見習ってアルバム曲なんぞを踊ってみようかとがんばってみたんですが
やっぱダメですね。
やはり、覚えの悪い私はコン中に覚えるという行為は無理です。
ということで、いつも通り跳びまくって終了。


終了後は軽〜く飲んで解散
皆さん お疲れ様でした。