今日はさいたまでスポフェスだったわけで、
6時前に強風で目が覚める。
準備して7時半頃家を出る
武蔵小杉駅から東横線で渋谷に向かおうとするが全列車各停。
いつもより時間がかかって渋谷駅につくも埼京線が動いてない
とりあえず山手線で北上
車内のモニターを見てると埼京線が動き出したとのこと
池袋で下車し埼京線のホームへ行くと
ちょうど湘南新宿ラインの列車がホームに入っていたので
それに飛び乗る
と そこにはごっとんさんがいて 一緒にさいたまSAを目指すことに
その湘南新宿ラインの列車も途中止まりながらの運行
なんとか大宮へ到着し京浜東北線さいたま新都心駅を目指すも
なかなか列車が来ず
となりのホームにおそらく高崎線上野行普通列車と思われる列車が来たんで
ダッシュでその列車に乗りようやくさいたまSAに到着
いや〜、2時間以上かかりましたよ。


各方面へあいさつに行って
いろいろとグッズのやりとりをしつつ
余ったチケットの払い戻し方法のことを考えながら時は過ぎ
(一部の方にはチケをお渡しするのが遅れて申し訳です)
時間になったんで会場入り
出たとこ勝負で取ったチケだったが
わりと見やすい位置だったんで安堵する。


競技は言うまでもなくまったりと進行し
私は焼酎を片手に観戦。
途中 競馬にがっつきつつ競技終了


ここでネタ1であるリストバンド7個つけ
(娘。、あややごっちん、なっち、メロン、W、ベリ工)を仕込む
あまり反応なしでしたな。
ライブは豊田の頭だった失恋ジャーがカットでWからスタート
ライブも真ん中くらいでネタ2の披露
ネタ2はメロンのシャンパンの恋の振り完コピ
でも60点くらの出来ですな。


今日参戦された方々 お疲れ様でございました。