ごっつぁんコンin東京厚生年金会館 二日目

今日もごっつぁんコンin東京厚生年金に行ってきたわけで、
昼公演は2階11列真ん中
連番相手はなんとマハラじゃのらくさん(もちろん初連番)
いや〜ついに組んじゃいましたよ
踊リスト集団マハラじゃの一角との連番
花火大会や横アリ娘。コンの逆ドリ大連番では組んだことがありましたけど
ちゃんとした2連番は初なわけで、
とりあえず、踊るために通路席を落札^^
もちろん通路側をらくさんにいってもらう。


14時コンスタート
いや〜、さすが踊りは素晴らしいですね。
別に凝視してるわけではないですが、
横目で常に視界に入ってきて完璧な振りを見せていただきました。
(本人曰くじっくり見ると完璧ではないらしい)
また連番をお願いしたいですね。
(もちろんどのコンでもOKですよ〜 次はもう少し踊りで応戦したいところです。^^)


その後、ヤッピーさん、はっちまんさんとおしゃべり
途中、娘。コンが行われている大阪の状況を聞いたところ、
なにやら壊滅的な状況だったようで・・・
京都のあややコンに流れてしまった方もいたようですね。
まぁ、こっちの横アリと同じような感じだったのかな?


そんなこんなで18時夜公演スタート
チケは2階13列だったんですが、
交換希望が現れて11列にジャンプ


始めはいつも通りに見てたんですが、
中盤に入ったところで1階最前にいる人間に目が行く
ん?なんか見たことある法被だな〜
見たことある動きしてるし めがねかけてる。
間違いない LOVEゴマさんだ。
いや〜、そっからはROMらせていただきましたよ。
最前だからといってスタイルを変えることはなく
すばらしい動きをされてました。


コン終了後 速攻で1階最前まで行きごあいさつ
ROMってたことを伝えると
どうやら昼公演は2階の後ろの方にいたらしく、
私がROMられてた模様・・・
そういえば、昼公演はへきばくさんにもROMられてたんだよな〜
みなさん、私をROMっても何も面白くないですからね〜