ただいま あいのの卒業コンのDVDを見ながら書いてるわけで、
このコンは名→阪→東で各3公演ずつ9公演見たわけで
あいのの卒業という部分を外して考えると
常に跳んでるコンだったな〜と思うわけで
この9公演で跳びすぎたがためにちょいと膝がおかしなことになりましたけどね。


あとは連番に興味深いものがありましたね。
名古屋初回は当券で大連番
席の関係上 縦連のような形で私が先頭だったため
みなさんがどうのような動きをしてたかほとんどわからないんですが、
やぐっつぁんの出番の時に
隣というか真後ろにいたまりおさんからの圧力は相当なものがあったことを覚えてますね。^^


大阪日曜昼 トッテケテ〜さんと初連番&初のファミリー席
いや〜、いろいろとネタを提供していただきました。^^
ファミリー席という自由がきかない場所ながら
十分に連番を楽しむことができました。
願わくば 今度は一般席で連番をお願いしたいです。


代々木日曜昼 アズーリさんと初連番
楽しかったんですが、お互いに悔いの残るコンになってしまったのかな?
アズーリさんはリベンジしたいと言ってるし
私もめがねを吹っ飛ばしてまわりに迷惑かけてしまったしね。^^;
いずれ近いうちに再戦が必要ですかね。
でも、どのコンで再戦すればいいんだ?
中立国開催なら娘。コンでしょうが
あえてアウェー(?)のベリ工コンってのもおもしろいのかな?