美勇伝イベ

ちょっと早めの日記なわけで、
というのも、日本シリーズ見ながら酒を飲んでるわけで、
寝落ちしちゃうかもしれないからね。


ということで、美勇伝イベ行ってまいりました。
整理番号は1600番台
ヤッピーさんはもっといい番号持ってたんですが
待ってくれて 一緒に入場(ヤッピーさん サンクスです。)
一段高いところでタカティさんとらくさんがいたんで
お二人と一緒に4連でイベスタート
とりあえず歌のところではらくさんと私は踊ってみる。
しかも二人とも絵梨香ちゃんの踊り^^
まぁ、あとは変わったこともなくイベント終了


握手の手番になるまではかなりの時間があるので
かなりまったりと。
後方にとも軍団(^^)がいたんで少しおしゃべりに
先週のあややイベin東京の状況をきいたんですが、歌った歌は
東京1回目 3−4
東京2回目 3−4
だったらしい・・・
大阪1回目は完全に負け組ですな。(泣)


そんなこんなで握手の時間になったわけで、
梨華ちゃん→絵梨香ちゃん→唯ちゃん の順で けっこう高速
言いたいこと言えそうな感じではなかったんで
全員に「ありがとう」と言ってにぎにぎさせていただきました。


イベ終了後は少しまったりしていると
なんと、Zepp Tokyoの隣のスペースに大泉洋が登場!
とりあえずみんなでがっつく^^
その後渋谷へ移動
ハロショに行くもかなりの人だったんで断念
ここでつよっぺ君とはお別れ
この後、私のわがままでWINS渋谷へ
菊花賞観戦 → 撃沈
ここでみんなとはお別れ
その後ビッグカメラ東急ハンズABC-MARTハロショとお買物


東急ハンズでは写真なんかを入れるファイルを買いにいったんですが、
ここでサプライズ!
帰ろうと階を降りていくと
山崎一夫(元新日本プロレス)がいた!
肩こり解消グッズを売りにきていて
私もにぎにぎ&肩こりを治してもらいました。^^
(それにしても、1日でアイドルと元プロレスラーとにぎにぎできるって奇跡ですな。)