松浦亜弥ファンの集いin Zepp Osaka(1回目)レポ

あややとのにぎにぎの余韻に浸る暇もなく今日からまた仕事なわけで、
今日はトラブルいっぱい発生。
あんまり仕事すすまんかったね。


せっかくなんで あややファンの集いについて書こうかと・・・(以下ネタバレあり)




これまでこういうタイプのイベントはいろいろと行ってきましたが、
今回のが一番充実してたと思いますね。
司会者とのフリートークやプレゼント抽選会といった定番はもちろん
プライベートショット(すっぴん)を公開しちゃったり
全員参加のクイズ大会やったりと(あと少しで商品ゲットだったのに・・・)
なかなかおもしろかったですね。


で、お待ちかねのミニライブだったんですが、
今回は5曲のなかから観客の拍手の大きかった2曲を歌うというものでして、
(客は2回拍手できる)
その5曲とは


1.ね〜え? (シングル代表)
2.逢いたくて (カップリング代表)
3.そう言えば (1stアルバム代表)
4.ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE) (2ndアルバム代表)
5.私と私と私 (3rdアルバム代表)


この5曲がスクリーンに映し出された時
瞬時に4番しかないと思いましたね。
「絶対4番!!」って叫んだもん w
あともう1曲はまだコンで歌ったことない2番を選択。
てか、この期に及んで1番を選択する香具師なんかいないだろうな〜と思ってたら
1番でいきなり大拍手・・・(凹)
もまいら昨日厚生年金会館で聞いてるやろ ボケ!と思いながら
2と4で懸命に拍手したんですが、
結果は圧倒的支持の4番とかろうじて2番手の1番になってしまったわけで、
4番聞けるのはめちゃめちゃうれしいわけですよ。
すんごい好きな曲ですし、約1年ぶりに聞くことができるわけですから。
ただ、もう1曲がね〜え?って・・・
(昨日書いた不満な点はここ)
別にね〜え?が嫌いとかダメとか言うわけではないんですよ。
でも、もう何度となく聞いてるんですよ。昨日も聞いてるし
ここで歌わなくても もっと他にやるべき曲があるでしょ って感じ。
2回目はどうだったんだろう?
トッテケテ〜さん、ダッシュモニさん 情報キボンヌです。


ということで、ミニライブのセットリストは


ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
ね〜え?
渡良瀬橋


となりました。
もう、ナビが壊れた王子様に全精力を注ぎましたね。
右隣が空席だったんでスペースもありましたし。
やっぱいいねあの曲はコンでの復活希望です。


にぎにぎのときは「ナビが壊れた王子様 最高でした」
と言わせていただきました。
また歌ってくれることを願って・・・