カン娘。ファン集い2日目

イリゲンさんよりレポをいただきましたんでUPさせていただきます。




ファン集い2日目(平成16年9月26日)
大阪のカントリー娘。ファン集い(平成16年3月14日)以来半年も握手できなかっ
たために、嬉しさあまり暴走してしまった私イリゲンですが、2日目もさらに暴走していました。


帯広市内のホテルから花畑牧場に向かう途中に「紫竹ガーデン」というきれいなお花が
咲いている場所で記念撮影しました。バスの中で添乗員からの情報ではメンバーの1人が
が前の日に目の近くを虫にささされて眼帯していたということです。
記念撮影の時、メンバーの1人がまいちゃんであることが分かりました。(凹)自分は
エリザベスキャメイのポーズで1〜3回目のファン集いでファン全員にもらったグッズを
使用しました。撮影後は何と1言なら握手OK!!キタ−−−(゜∀゜)−−−−−−−!!


自 分:服が古くてすみません。(1回目のファン集いでもらったりんねちゃんとあさ
みちゃんのサインが入ったオレンジ色のシャツを着ていたため)
あさみ:い〜〜え!
自 分:まいちゃん、目は大丈夫?
ま い:大丈夫です!ご心配をおかけしました!
自 分:(言葉が浮かばなかったため無言でみうなちゃんと握手)
みうな:来てくれてとても嬉しいです!(力強く握手してくれました。みうにゃん、あ
りがと!!)


半年も間近で会っていないと、もしかして忘れられているのではという不安があったの
ですが、そんな心配は全然必要なかったです。


花畑牧場に着いて11時まで時間があったため、名古屋のファン集いで連番だった東急
8795さんや「虎モニカ」のサイトの方々等いろいろな方々とヲタ話をしていました。
地元在住の宮脇大發さんが今回ファン集いに参加していないのにわざわざ花畑牧場まで来
ていただきました。宮脇大發さん、もっと話をしたかったです。わざわざありがとうござ
いました!!
11時からファームショーです!今年は牧場長の田中義剛さんが登場だ!!内容は以下
のとおり。


1.乳しぼり体験コーナー
2.バター作り競争
3.RDチャレンジ(フリスビー版ストラックアウト)
4.あさみちゃんのディスクドッグ、ドッグショー
5.まいちゃんのホースショー


2で何と!!自分の番号と本名があさみちゃんから呼ばれました!本名さらしキタ−−−
(゜∀゜)−−−−−−−!!ハ−−−−−−−ン!!ひよこさんが呼ばれたんで自分は
呼ばれないと思って安心していたのですが、まさか呼ばれるとは...ビンを振る時に思
いっきり高速ロマンスをかまして、ヲタ芸をやっていました。後で聞いた話だとまいちゃ
んにウケていたみたいです。(^0^)/
4のあさみちゃんですが、フリースタイルは行われませんでした。(泣)ドッグショーで
はいろいろな犬の紹介があり、カントリー娘。が牧場によく戻っていた頃とほぼ同じなの
ですが、ものすごく懐かしさを感じました。来年はゴールデンウィークと夏休みに牧場に
戻ってきて下さい。
5のまいちゃんはやはりカッコ良かった!!インディーさんもお元気そうで、ショーが終
わった後、「インディーお疲れ!」と叫んだらレスしてくれました。みうなちゃんの初乗
馬はかなり危なっかしいものでしたが、投げキスキタ−−−(゜∀゜)−−−−−−
−!!自分もきちんと「みうにゃ〜〜ん!!」と叫びながらお返ししておきました。みう
なちゃんもアイドルとして成長したなあと感じました。


ファームショーが終わり、サイン入りフリスビー100舞限定で販売していました。
ファンは250人くらいいるのに100舞限定とはどういうことよ!?当然その場で買え
ないファンも出ていました。ちなみに私は現在自宅の部屋が狭いため、買っておりません。


昼食後、質問アンケートにカン娘。のメンバーが答えるコーナーがありました。時間の
都合で1人1問ずつでした。(凹)


あさみへの質問::最近ハロプロメンバーの中で仲の良いメンバーは誰?
柴田あゆみ。週3回は食事に行くらしいです。
まいへの質問:最近アヤカとよっすぃーの3人で遊んだ場所は?
渋谷。カンヲタを見たらしいです。ちなみに私ではありませんでした。
みうなへの質問::みうなみうな母、どっちがキレイなの?
人によりけり。みうな母はみうなにそっくりらしく、親子でW(ダブルユー)デビュー
だと言っていました。拙者、みうなよりみうな母の方が年齢的には近いですから!切腹!!


そして、最後のイベントは握手会です!!言いたいことを考えてきたのですが、初めて
握手するファンみたくメンバー本人の前で止まってしまいました。なお、「←」以降は自
分のとった言動に対するツッコミです。


自 分:名古屋でのファン集いの時にもらったみうなちゃん写真今でもありますよ!自
分の宝です!←今回のファン集いのコメントはどした!?
みうな:ありがとうございます!
自 分:(言葉が浮かばなかったため無言でまいちゃんと握手)
ま い:いつも来ていただきありがとうございます!
自 分:(やっと我に返りロマンスしながら)バター作り競争でヲタ芸やっておきまし
た!←どう考えても言っていることおかしいから!
ま い:(笑)
自 分:(言葉が浮かばなかったため無言であさみちゃんと握手)
あさみ:今回のファン集いどうでした?
自 分:(やっと我に返り)よかったです!!←もっとあさみちゃんに言わなくちゃダ
メだろ!
あさみ:また来てくださいね!!
自 分:握手してください!←4人目のカントリー娘。とカン違いするほど逝ってたのかよ!
スタッフの女性:私はいいですよ。カントリー娘。との思い出大切にして下さい。


握手会の後、朧車さん、竜さんと歩きながら、「カン娘。と握手でハッスル!!ハッス
ル!!ハ−−−−−−−ン!!ハ−−−−−−−ン!!ハ−−−−−−−ン!!」とイ
パーン人が見たらなんまらヤバい行動をしていました。それだけカントリー娘。と会えて
嬉しかったんですよ!!!
ファーマーズハウスに戻っておみやげ買っていると牧場長の田中義剛さんが、キタ−−
−(゜∀゜)−−−−−−−!!当然のごとく握手してもらいましたが、右手はあさみ
ちゃんと握手していたので、左手で握手していただきました。義剛さん、ごめんね。しか
も2年前に卒業したりんねちゃんの近況を聞き忘れるし...シパーイ(失敗)した−−
−−−−−!!


そんなこんなで2日間にわたるファン集いは終わりました。帰りの飛行機の中でま た
ヲタ風邪が再発するし...Oさんや朧車さんとヲタ話しても声が出にくくなってるし...
みなさんも季節の変わり目の風邪には注意しましょう。でわ、またカンイベ(時々気ま
ぐれでアウェー参戦もあり)でお会いしましょう!




byイリゲン