娘。コンin横浜アリーナ二日目

今日も横アリに行ってきたわけで、
で、横アリ着が朝8時過ぎ・・・
雨の振る中 なんでこんな早い時間にと思いながら美勇伝イベの始まりを待つ。
まぁ、大変な雨でしたな。一日 雨に悩まされた感じ。


美勇伝イベはなかなかおもしろかったですよ。
唯ちゃんボケまくり^^
あの天然ぶりで握手の時もタイミングを外されて
絵梨香ちゃんのときに言いたいこといえなかったよ。^^;


その後、ごっとんさんとラーメン博物館ですみれのラーメン食べて
昼公演に参戦。
昼公演はkatsuさんと連番 センター54列通路側
katsuさん 連番ありがとうございました。
(チケ代まだ払ってないですね。(汗) 再来週の名古屋の時に必ず)
夜公演はセンター39列ど真ん中
あんまり暴れず終了です。


コンレポは後日また上げようかと
特に土曜夜公演はおもしろかった^^