ごっつぁんコン開始

ごっつぁんコンに参戦してきたわけで、
いや〜、すばらしい。
着実にレベルアップしてるのが見て取れます。
みなさん、参戦されることをお勧めします。
特にこーいち君はいったほうがいいかもよ。^^


コン終了後はウエポンさん、ダッシュモニさん、はっちまんさんと飲み
ハワイの話がいろいろ聞けてよかったです。
久々に朝まで飲みましたよ。






追加


間違えて今日の日付で昨日の日記書いちゃいましたね。
で、今日の日記


朝まで飲み明かした後 帰宅
でも、かなり酔ってたんで電車乗り過ごしたりしつつの帰宅
それで、本日の移動は大阪のハロコン遠征の時に使用した
18きっぷが1回分残ってたんでそれを使用でした。
(よって、今日はJRしか乗らなかったわけで・・・)


数時間寝てまた参戦準備
11時半過ぎに家を出てまた江戸川へ向かう
13時過ぎに新小岩駅についてここではんちょ〜さんと合流
いや〜、はんちょ〜さんとの連番
2月のミューで連番してますが、
あのときは2列目だったんで連番を楽しむということはできなかったですからね。
今日ははんちょ〜最前を楽しませていただきましたよ。^^
特にまさかのあの曲であの踊りをしてくるとは・・・


終演後はダッシュモニさんとも合流してマッタリと。
夜公演が近づいてダッシュモニさんが会場内に入られた後
はんちょ〜さんと中野でお買い物しようと考えるが
はんちょ〜さんの新幹線の時間の関係で中野行きは断念
秋葉原でお買い物することに。
(はんちょ〜さんが何を買ったのかは内緒です。^^)


東京駅ではんちょ〜さんと分かれた後
私は品川へ
年末に行われるミュージカル「34丁目の奇跡」の会場
アートスフィアに行ってちらしをもらってきました。
欲しい方は連絡くださいね〜


アートスフィアを後にしてそのまま帰宅
今日も長い一日でした。
はんちょ〜さん、ダッシュモニさん 今日はありがとうございました。