なっちコン開幕

なっちコンinパルテノン多摩に参戦してきたわけで、
あの曲やあの曲が聞けたり 良かった面と
残念な面もあったりしたコンでしたね。


昼は19列右サイド通路側
初戦なんでじっくり見させていただきました。
踊る曲は踊りましたけどね。^^


夜は30列左寄りでごっとんさん、よしみさん、シダ研君と4連番
通路を挟んだ右隣がファミリー席という不思議な状態でコンスタート
(2階がないので機材の後ろがファミリー席でしたね。)
開演とほぼ同時に夏先生が入ってこられて
一番後ろの通路にいらっしゃったので
4人とも多かれ少なかれ夏先生にがっつきつつの参戦でした。^^;


終演後はみんなで飲み。
いろんな話が聞けてよかったですよ。
お会いした皆さん ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。