フラゲッツ

今日はフラゲッツの日。
娘。ミューとベリ工シングルをゲッツしてきたわけで、
まぁ、娘。ミューのDVD見れるのはいつになるのか?
今現在娘。コンのDVD見てるわけで
まだ、メロンコンDVDも見てないしな〜
溜まらんうちに見ていかんとね。


ベリ工のほうは買おうか迷ったけど買っちゃいました。
イベント行くわけでもないんで
ほんとうはレンタルでいきたいところなんですが、
近くのTSUTAYAではベリ工おいてない・・・(泣)
(誰かアルバム貸してください)


曲的には結構好きで、
三連符好きの私としては東京美人以来の三連符なんで
うれしかったりします。
今から鬼リピしますか。


それにしても、やっとCDが発売されたと思っても
この後 今のツアーへの参戦なし
ちょい残念
今度のコンには踊りを覚えていきたいところですね。