夏休み最終日

本日で夏休みが終了なわけで、
起きたら朝の5時前
何気にテレビつけたらオリンピック男子体操団体やってた
28年ぶりの金メダル
すごいね。最後の鉄棒なんて抜群の安定感
このあとの、個人総合・種目別も楽しみだ


11時過ぎに実家を後にして名古屋へ
12時過ぎにプッチミュージアム到着
入り口にはオズさんがいた。^^
写真あるか聞いてみると まだあるとのことなんで
テンション上がり気味で建物の中へ
そうすると、後ろからまいかるさんが来た。
合流して一緒に整理券もらうと14時からとのこと
ギリギリ昼公演に間に合うね。
時間まで近くの喫茶店で時間潰して13時半頃もう一度プッチミュージアム
なんとかお目当てのものをゲッツ
ほんと良かったですよ。^^
てか、ハロショで諭吉っつぁん2枚出したの初めてです。


買い物後は地下鉄で池下までいって愛知厚生年金会館
ベリ工コンに参戦
一昨日の桃子とりしゃこの件があるので
心配しましたが、私の見た昼公演ではフルでがんばってくれましたね。
とりあえず安心しましたが、
この公演中 私の方が少し体調がおかしくなってしまって
本来の動きができなかったですね。


ということで帰ってきた今も体調不良
明日会社いけるか?