昼公演での出来事

本日FCより会報が届いたわけで、
書きたいことは多々あるけれど
それはまた後日


あいのの卒業式の前 1日昼公演
こちらも忘れることのできない公演になったわけで・・・
アズーリさんとの初連番
先週のトッテケテ〜さんと同様に
重点課題であるいろいろな方との連番の一環なわけですが、
年頭にこの課題を立てた時
連番したい第一回選択希望選手はアズーリさんだったんです。
というのも、2002年の秋 初めてお会いしてから
何度となく会ってるし、同じコンにも参戦してるのに
大連番を含めても一度も連番を組んだことなかったんですよね〜


ということで私の方からお願いして初連番が実現したわけですが
う〜ん、今回は連番といえども席の関係上
私の真後ろにアズーリさんという位置関係になってしまい
ROMれなかったのはちょい残念でしたね。
(ただ、この位置関係だったからこそ原色GALで奇跡が起きたんですけどね^^)


そんなこんなでステージ上は娘。の出番となって
曲は浪漫のときにアクシデントが・・・
ちょいテンション上がりすぎたようで、
ペンライトにめがねが引っかかってしまい
そのままめがねをふっ飛ばしてしまったんです。(汗)
まさに「めがね めがね」状態
かなり遠くまでふっ飛ばしたようでなかなか見つからない。
アズーリさんと前の列にいた3人の方のご協力で
なんとか見つけることができたんですが、
そのときには もうすでに愛あらばも中盤に差し掛かってたところ
かなりのロスタイムになってしまい
本当に申し訳かなったです。


この公演 いろんな意味で思い出に残るものとなりました。
アズーリさん 連番を組んでいただいてありがとうございました。
ぜひまた連番をお願いしたいです。
願わくば今度は私がROMるほうで^^