時間がない・・・

昨日も書きましたが 相変わらず忙しいわけで、
今日も帰宅時間は23時半
というわけで、最近の日記は短いですね。
ネタはたくさんあるけど書く時間がない状態


とりあえず手持ちのネタを紹介すると、
・ヲタの履歴書(少し前にみなさん書いてましたよね。)
ハロメンとの握手(現在26人/44人中 みなさんは何人?)
・DVDの感想(昨日あげたDVDですね。)
娘。コンレポ(初のセンターステージでの感想が中心ですかね。)
・娘。ミューレポ(かなりグチの多いレポになりそう・・・)
・メロンコンレポ(DVD撮影はなかったようなので書いたほうがよさそうですね。)
などなどありますし、もう少したてば
あややコンレポ
・ごっつぁんコンレポ
・なっちコンレポ
夏ハロコンセットリスト予想
などなどもありますからね。


これらのネタをいつ書けるかホントにわからない状態です。
書かない可能性もあるかな・・・。