DVD Magazine Vol.1

春の娘。コングッズに引き続きミューグッズでもDVDが発売されているわけで、
春コンDVDは相当不評でしたね。^^;
なんだ?お茶の間ショッピングって・・・
推しが映ってるとこしか見るとこない とかね。
私の予想では早々になくなると思ってるんですが どうでしょうか?
(12日から始まるなっちコンはDVDのようですが・・・)


それで、今回のDVDの内容ですが、
このミューの記者発表や練習風景
この前の娘。コン大阪での舞台裏なんかが収められてるわけで、
(またお茶の間ショッピングがあったりしますが・・・)
詳しいことは書きませんが、
こういう舞台裏のときに注目してるのが
みんなの着てる服。いわゆる練習着ですね。
まぁ、Tシャツかジャージってことになると思いますが
ジャージだと昨年のスポフェスジャージを愛キュンが着てますね。
絶対数でいくとTシャツが多いわけで
いろんなTシャツがあっておもしろいんですが、
(最近、「新垣仮面」や「ポン酢」Tシャツが見られないのが残念ですが^^)
それで、見てて ん?と思ったのがガキさんのTシャツ
ミキティのコンTシャツ(白)着てるんですよね〜
(後ろに「01」って入ってるやつね)
ミキティガキさん
この二人での話ってあんまり聞かないけど 仲いいのかな?
そういえば、前にハロモニ。
ガキさんミキティのこと「もっさん」って呼んでたよな〜
この二人の関係 ちょい注目ですな。