中野ざんまい

昨日からの行動を思い出してみると・・・


29日(土)
渋谷でダービーの馬券を買った後 中野へ
サンプラザに着くが知ってる人間がいないので さくらさんへ電話
駐車場にいるとのことなので
グッズを買いたかった私は一足先に会場内へ
グッズの列に並んでる時にたまたまさくらさんが近くにいたので
あいさつして、グッズを買って座席へ
昼の座席は17列の真ん中
13時ミュースタート
内容はネタバレになるんで書きませんが、
公演時間は途中の休憩時間(20分)を含め3時間です。


休憩時間中にさくらさん、まりおさん、かずさん、タカティさん、kazuya(亀仙流)さんとおしゃべり。


昼公演終了後ヤッピーさん、清信君や燃え萌えの方々とも合流しておしゃべり
すると 来ました。はやひで。さんが
今回の連番相手 そして最前のチケットが^^
そして、最前に座ってみる
いや〜、近い
名古屋レインボー最前経験はありますが、
ホールとアリーナでは全然違いますね。


18時 夜公演開始
昼公演で内容はつかんでるんで
今回はひたすら矢口さんを見てましたね。
感無量です。
最前と2列目の差を改めて感じました。


夜公演終了
はやひで。さんと共に感動を噛み締めながら会場を後にして
はやひで。さん、ヤッピーさん、清信君と飲み
今回はいろいろと話ができてよかったです。
そして、勢いで徹夜で飲んで翌朝6時頃帰宅




30日(日)
今日も渋谷で少し馬券を買ってから会場入り
参戦は夜だけですが、矢口さんのグッズを買うために
13時半くらいに着きましたね。
かなりマッタリしながら時間を潰す。
14時半過ぎ ラジオでフジテレビの競馬中継を聞き始める
15時40分 ダービー発送
いや〜、キングカメハメハ強すぎ
ダービーレコードを2秒も塗り変えるとは・・・


16時過ぎ熱かったんで空調の効いてる会場内へ
持ってるチケは14列でしたが、右端で見にくそうだったんで
逆ドリームして24列の真ん中へ
17時開演
今回は全体を見ることに重点を置いて見てました。
これで私が見るのは3回目(全体で4回目)だったわけですが、
すでに、ところどころでアドリブが出てますね。


20時終演
帰宅




このミュージカルはあと6月6日(日)夜公演に参戦ですが、
1週間たって どう変わってるかが楽しみですね。