LOVEセンチュリー

寝落ちしてしまってたんで今日も短め


先日 ウエポンさんにお借りした
娘。ミュージカル LOVEセンチュリーのDVDを見たんですが、
このミュージカルが上演された2001年は
私はまだヲタではなかったわけで、
初めてこのミューを見たんですが
いろいろと発見はありましたね。
あのさくらコンの寸劇で使われてた曲はここがオリジナルか〜 とか
あの写真はこのときの衣装だったのか〜 とかね。


それにしても、ごっつぁんは娘。ミュー2作ではすごいクールな役
(モーニングタウンに関しては男役ですしね。)
ソロ主演ミューでは女の子らしいキュートな役と
いっきに役どころが変わってますよね。
世間的にはクールなイメージが強いのかもしれませんが
ソロでの役どころのほうが実際に近いのかもしれませんね。