おいらとあなた

ベストショットVol.2の内容が発表されたわけで、
なんでまた「Do it Now」があるんだろうとか思いながらも
チョイスした曲はなかなかいいですね。
特筆すべきはあいぼんの「ダディドゥデドダディ」と
のの の「ふるさと」でしょうかね。
もうすぐ娘。を卒業する二人
過去に卒業式で歌われた曲をどのように歌うかはとても興味深いです。


今日から二人ゴトに矢口さん登場ですね。
いきなり数学の問題解いてるわけで・・・
因数分解の問題で かけて16たして-8って言ってたから、
矢口さんが解いていた問題はこうですね。


 x^2-8x+16 を因数分解しなさい


私には絶対解ける問題ですね。^^
答えは (x-4)^2
遠い昔の記憶がよみがえった瞬間でした。
明日からもいろんな問題解くのかな?
いろいろと話もしてほしんだけどね。