東京競馬場参戦

東京競馬場で花見(?)をしてまいりました。
朝8時40分くらいに府中本町駅に到着
そこでヤッピーさんと合流。
少し遅れてウエポンさんとも合流して東京競馬場
開門前の入場列の先頭にはダッシュモニさんがいました。^^
(いつから並んでたんだろう・・・)


9時 開門
ダッシュモニさんがスタンドへ向かってダッシュしていきました。
あの走りっぷりはすごかったですね。
私も後を追っかけてスタンドで合流。
もう その後はマッタリですね。
酒が入っちゃうと 競馬に集中できない^^;
途中からは はやひで。さんも合流
さらにまったりですね。
まぁ、結果はそこそこってところではないでしょうか。


また、競馬企画やりたいですね。
今度は大井のトゥインクル競馬かな?^^