娘。コンin大阪城初日

娘。コンin大阪城初日が終了しました。


今回 初のセンターステージだったわけで、
う〜ん、これは評価が難しい。
昼は東15列やや左、夜は南7列右でしたが、
明らかに死角になる部分ができるため
モニターを見てる時間が長かったように思います。
特に、花道はかなりの高さがあるので
夜公演は北東の花道はまったく見えなかったですね。
でも、その分南東の花道はめちゃくちゃ近いわけで
そういう意味では安価でウマ〜な席がゲッツできますね。


それで、これからチケをゲッツしようとしてる人は
どっちの方角を取ろうか悩むと思うわけですが、
これはかなり難しいですね。
メンバーによってはどちらかに偏ってる娘もいるようですが、
矢口さんの場合はかなり満遍なく行くんで
どこを取っても楽しめるのかな。


「???を正面で見たいからこっちの方角」
っていう選択もありかも・・・。