さくらコンin大宮 (少しネタバレあり)

大宮より帰還して参りました。


まず、ヒデ君 会場まで連れてってくれてありがとう。
私が会場に入るまでヒデ君とおしゃべり。
で、会場に入るとカメラがいっぱい。
今日DVD撮影なんですね。
ふと夜公演の席位置を見てみると真後ろにカメラが・・・。
DVDに左からの映像があったら間違いなく映ってると思われ・・・。


昼公演は28列の左サイド
まず一曲目 昨日ハプニングがあったため
ポイントポイントで紺ちゃんを見てましたね。
多少 扇子の開きが甘い感じがしましたが、
とりあえず 何事もなく。
昨日と比べて、寸劇での新しいアドリブもありましたね。


夜は15列の左サイド ごつとんさんと連番
今回も一曲目は紺ちゃん見てました。
あっ・・・。
扇子落としちゃった。
DVDどうなっちゃうんだろう・・・。
この公演で一番燃えたのは やはり「さくらんピック」
左サイドなんで よっすぃ〜を応援
昨年11月24日から さくらおとめ合わせて8戦目
やっと勝つことができましたよ。
よっすぃ〜 ありがとう
そして、チケ譲ってくれたごつとんさん ありがとうございました。


ポスターをもらうための列に並んでると はっちまんさんを発見。
地元コンということで会場推しだったそうです。
ごつとんさん、はっちまんさんとおしゃべりしながら帰宅。


今週末は本当に疲れましたね。
早いとこ寝ることにしよう。