矢口真里さん お誕生日おめでとうございます。

本日は矢口真里さんの21回目のお誕生日です。
この1年 矢口さんにとってどのような1年だったんでしょうか。


2003年3月29日 私の24回目の誕生日でもあるこの日
矢口真里 ミニモニ。卒業
東京国際フォーラムホールC 入りたかった、本当に入りたかった。
しかし、おはスタのイベントであるためそれは叶わなかった。
泣く泣く 名古屋へ向かったことを今も覚えている。
(その名古屋での3日間は本当に楽しかった。
 ただ、どうしても負け組という思いがあった。
 その2日後に最前で矢口さんを見れてもだ。)
ミニモニ。の卒業は本当に大きかった。
タンポポのときと同じくらい。


2003年5月5日 圭ちゃん 娘。卒業。
サンスポ速報版の1ページ目
圭ちゃんと矢口さんの二人の写真。
この二人の5年間の歩みがわかるような写真だ。
同期がいなくなる不安、サブリーダーを引き継ぐ重圧
いろいろあったと思う。


この他にも様々な苦労があったであろう。
だが、それを見事跳ね除け着実に成長している矢口さんを見ることができた。
そして、ZYXROMANS・ソロ写真集・ソロエッセイ・笑う犬・・・
活躍の場を一気に広げた1年でもあった。


これからの1年はどうなるのであろう。
25日にはなっちが、夏にはあいののが娘。を卒業することが決まっている。
ますます娘。内において重要なポジションになってくるだろう。
リーダーかおりんとともに娘。を一つにまとめていって欲しい。
あと、もしかしたらソロで動くことが多くなるかもしれない。
ソロでやっていける力は十二分に持っていると思う。
持ち前の明るさでそれらも乗り越えていって欲しい。


最後に矢口真里さん お誕生日おめでとう。