2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で7月も終わりなわけで、 実績はこんな感じ 18日(土) あややマニアックライブin大阪 19日(日) ハロコンin名古屋 昼夜 25日(土) あややマニアックライブin横浜 以上4公演と少なかったね。 まぁ、現場自体が少なかったからこんなもんでしょ…

最近も仕事が忙しいわけで、 なかなかドラクエが思うように進めないね^^; そんななか、今週末は矢吉里ディナーショー 何歌うのか大変気になりますね。 日光が中止になってしまった分も 楽しみたいです。

毎年 海の日を含めた3連休は忙しくなるわけで、 土曜は大阪であややのマニアックライブ 日曜は名古屋でハロコン そして、本日は仕事。 さすがに疲れたね〜。 でも、色んな方々とお会いして しゃべって はしゃいで 飲んで 笑って 楽しい時間を送ることができ…

今週末はいよいよドラクエ9の発売ですね。 まぁ、そんなコアなファンではないんですが、 出たら買って一通りはやるようにしてます。 今作も近くのコンビニで予約済。 今週末は引きこもりかな?w (仕事があるとは思いますけどね〜)

本日は武道館でゴスペラーズのコンサートに行ってきたわけで、 平日は毎度のごとく定時上がりで溝の口駅まで自転車をかっ飛ばして なんとか開演時間前に武道館到着 10分遅れでコンスタート 今回も彼らの歌声に魅了されました。 勉強不足のため知らない曲も…

7月もスタートしたわけで、 今月の予定は以下の通り 18日(土) あややマニアックライブin大阪 19日(日) ハロコンin名古屋 昼夜 25日(土) あややマニアックライブin横浜 確定でこんなところ いや〜、予定少ないね。 うまく休みを使いたいところで…