2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとう!

矢口真里さん 26回目のお誕生日おめでとうございます。

今日は一言だけ 落札しました^^

昨日・今日とエルダーコンに参戦してきたわけで、 久々に2日で4公演 かなり疲れましたよ。 でもかなり楽しかった^^ 詳しくはまた後日書くとして、 特に今日の夜公演。 やぐっつぁんから投げキッスの直撃を受けました。^^ (連番相手も確認してるので誤…

明日よりエルダーコンが開幕なわけで、 そんな中 あややがケガをしてしまったようで、 大変残念ですが、 無理せず できる範囲でのパフォーマンスを見せて欲しいですね。 で、グッズが発表になってわけで、 まぁ、先にワンダがやってるから どれくらいの量を…

本日より愛ちゃん主演のドラマが始まったわけで、 これから毎週木曜が楽しみですね。 制服姿の愛ちゃんもかわいいし。^^ で、今日見てたら うちの製品が映ってたね〜。 私も携わった機種だから速攻でわかったよ。 なんかちょっと嬉しかった^^

本日、やぐっつぁんは2つの番組に出演したわけで、 一つはヘキサゴン 12月のディナーショーのときに、来年は歌の仕事があるって話をしてて、 ヘキサゴン関係っていう情報は知ってたんだけど、 今日の放送でそれはソロだということが判明! いや〜、これは…

本日が仕事始めだったわけで、 まぁ、ゆったりやって終了。 仕事の合間に京都金杯やるもはずした・・・ 昨年からプレミアムレース全敗って(泣) 次のプレミアム対象レースは天皇賞・春です。

昨日は同盟野球大会があったわけで、 もう6年目になるんですね。 毎年1月3日は箱根駅伝見ずに野球です。 今年は打てんかったな〜。 やっぱバッティング練習が足りなかったな・・・ 野球終わりで中野へ これも毎年のことだね ワンダコンに参戦。 う〜ん、…

本日は中野に会場推しに行ってきたわけで、 まぁ、ここ数年は3日に野球がある関係で 2日は新年のご挨拶のみさせていただくというのが 慣例になってますね。 各方面の方々にご挨拶して 参戦される方を見送って中野を後に。 あいか茶さんと渋谷ハロショに行…

あけまして おめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。 今年もメロンのカウントダウンで幕開け 昨年より1時間くらい長い3時間20分くらいの公演 メロンのスタンディングで3時間超えとは・・・ かなり疲れました。 早朝に帰って一杯やって寝 昼過ぎに起きて雑煮食べてまったり …