2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で9月も終わりなわけで、 季節の変わり目、体調を崩さないようにしたいところですが、 すでに少し風邪気味だったり・・・ 9月の実績は以下の通り 1日(月) 裕ちゃん出演舞台 6日(土) 圭ちゃん・やぐっつぁんライブ 昼夜 7日(日) ベリコン 夜 …

この週末は娘。コン開幕戦だったわけで、 土曜は毎度のごとく初戦に参戦。 Q列左であいか茶さんと連番。 新曲やら未発表曲あり、懐かしい曲もありと なかなか面白い公演でしたね。 夜公演は入らず、夜公演組を待って 和民で飲み。 本日は本当は何も予定がな…

ファミ通確保状況その3

2冊追加で計24冊。 これで打ち止めかな。

ファミ通確保状況その2

12冊追加で合計22冊

ファミ通確保状況

とりあえず10冊

昨日は新人公演に参戦してきたわけで、 14時40分くらいに会場に着いて各方面にご挨拶 で、昼公演は10列左サイドでムーンライトさんと連番 さらに、2列前にルカさん、シュガーさん連番、 さらにその前にできさん、かつおさん連番と なんか知り合いが縦…

今週末もいろいろと動いてたわけで、 土曜は昼過ぎに動き出して まずはWINS渋谷へ カンナステークスは外したものの 目当ての阪神JSは取ってプラスで終了。 その後ハロショによってから東急ハンズに行くと お台場帰りの方々と偶然遭遇。 少しお台場の状況なん…

この前の3連休のことを書こうと思うわけで、 13日(土) 早朝より動き出して大阪へ やっぱ3連休初日だから新幹線混んでるね。 フラミンゴに到着して身分チェックして会場内へ 今回の席は良くはないものの 前回より前だし、スペースもあったからよかった…

この3連休は旅に出ていたわけで、 まぁ、土曜日に大阪で圭ちゃん・やぐっつぁんのディナーショーがあったんで それが発端でいろんなところに行くことに。 まぁ、主な旅の目的は愛ちゃんのお誕生日祝い。 詳しいことはまた後日にでも書こうかと。

明日から3連休なわけで、 私の予定はまず明日、圭ちゃん・やぐっつぁんのディナーショー昼に参戦 終了後に天川さんと合流して福井へ 福井であいか茶さんと合流して 愛ちゃんお誕生日カウントダウン。 日曜は福井観光。 その後、月曜まではまだ未確定です。 …

12月6日(土)にシャ乱Qが武道館でコンサートをやるわけで、 それに多数のゲストが呼ばれてて 1次発表では娘。やらベリやら℃-uteやらが入ってて FCでも申し込みやってたから 私はマハラジャとの連番に混ぜていただくことになってるんですが、 少し前…

本日は圭ちゃん・やぐっつぁんのライブを見てきたわけで、 久々にSTBに行ってきました。 昼夜2回見れるとは贅沢でしたね。 おそらく来週の大阪でも同じセットリストでしょうから 詳細レポは来週のが終わってからで。 とりあえず言いたいことは 「崖っぷちの…

今さらですがベリバスツアーのレポを書こうと思うわけで、 イベントそのもののレポというより 身内レポって感じになっちゃったけどね。 8月23日(土) 早朝より動き始めて7時東京駅のいつもの駐車場に到着 SIROU君を見つけ少々おしゃべり その後、ゆきっ…

本日より9月が始まったわけで 各ユニットで秋ツアーが始まりますね。 がんばっていきたいところです。 今月の予定はこんな感じ 1日(月) 裕ちゃん出演舞台 6日(土) 圭ちゃん・やぐっつぁんライブ 昼夜 7日(日) ベリコン 夜 13日(月) 圭ちゃん・…