2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で5月も終わりなわけで、 今月もいろんな現場がありましたね〜 実績は以下の通り 1日(木) ミキティ新曲イベin赤羽 1日(木) メロン舞台 夜 3日(土・祝) 娘。コンin中野 夜 4日(日・祝) ベリキューコンin大阪 夜 5日(月・祝) 娘。コンin大…

本日は圭ちゃん・やぐっつぁん10周年記念イベに参戦してきたわけで、 いや〜、かなりいいイベだったな〜 笑いあり、感動ありでね。 レポは後日あげたいな〜。 参戦された方々 お疲れ様でした〜

この週末もいろいろと動いてたわけで、 土曜はあややコン開幕戦に参戦。 昼はD列で○やびんさんと連番 コンの内容はシングル曲、アルバム曲 最近の曲、昔の曲をうまく織り交ぜた感じ 盛り上がる部分、じっくり聞かせる部分 メリハリがありいい感じだね。 ただ…

明日からあややコンの開幕なわけで、 今回はどんな感じになるのかな? 初戦はあのお方との連番 何気にあややコンでは初連番なんで楽しみです。 それにしても、あの「社長」グッズは何なんでしょう^^; 徹子の部屋見てなかったら まったくの意味不明でした…

今日は一言だけ 3000ポイント貯まりました。^^

美勇伝のバスツアーに参加してきたわけで、 詳しいことはまた後日書こうと思いますが、 貴重な体験もできてなかなかおもしろかったですよ。 参加された方々 お疲れ様でした。

明日から3ヶ月連続バスツアー企画第三弾 美勇伝バスツアーなわけで、 また、朝早くに東京駅集合です。 いったいどんなツアーになるのか・・・ 楽しみですね。 ご一緒になる方は よろしくです。

最近、いろいろと情報があがったわけで、 まず、5月25日(日)にやぐっつぁんが亀有でトークショーがあるということで もちろんこれは参戦ですね。 あややコン開幕週ですが、 土曜しかチケとってなかったんで、ちょうどいいね。^^ 当日はオークスがある…

本日は品川で娘。新曲イベがあったわけで、 天川さんが来られるということで、 イベ終わりに会うことに。 昼過ぎに家を出てまずは渋谷へ 少し買い物して新橋に出て WINS汐留で競馬。 見事撃沈してから品川へ移動して 天川さん、あいか茶さんと合流。 時…

この前のディナーショーのレポを書こうと思うわけで、 5月6日(火・休) 大阪から帰ってきて身を清めてから移動開始。 渋谷ハロショで買い物してから 半蔵門線→千代田線 と乗って赤坂へ 少し歩いて赤坂シュビア「シーブルー」に到着。 もうすでにヲタ列が…

いまだ体調が悪いわけで、 何人かの方にお話した 明日の東京競馬場企画ですが、 中止にさせていただきたいと思います。 申し訳です。 (まぁ、天気も悪そうですし・・・)

体調が非常に悪いわけで、 何か毎年GW明けは体調不良だな〜 今年はそうならないように参戦数を減らしたのにね・・・ 週末の参戦はないものの、 早いとこ体調を直さんとね。 GW後半のことを書こうかと。 3日は東京競馬場に行く予定でしたが、 天気が悪いので…

GWが終了したわけで、 今年もいろいろと動きました。 詳細はまた後日書くとして、 また今年もたくさんの方にお世話になりました。 特に2日間も泊めていただいた天川さん ありがとうございました。

本日は浦和競馬に行く予定だったわけで、 でも、天気が悪かったから行くのは中止。 ずっと家でマタ〜リしてました。 まぁ、この後過酷な(?)日程が待っているので いい休息になったかな。 明日は久々に東京競馬場に行こうかと。 その後 娘。コンin中野 夜…

本日から5月になったわけで、 今月も参戦はたくさんありそう ということで、予定は以下の通り 1日(木) ミキティ新曲イベin赤羽 1日(木) メロン舞台 夜 3日(土・祝) 娘。コンin中野 夜 4日(日・祝) ベリキューコンin大阪 夜 5日(月・祝) 娘。…