2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で4月も終わりなわけで、 今月の実績はこんな感じ 2日(水) なっち出演舞台 夜 5日(土) 娘。コンin八王子 昼夜 12日(土)〜13日(日) やぐっつぁん・貴子さんバスツアー 19日(土) ミキティ主演舞台 昼 20日(日) ベリキューコンin横…

この週末はまったりする予定だったわけで、 昨日はその通りずっと家にいて 競馬やったりDVD見たり・・・ で、今日もそうするつもりが、 いきなり情報が飛び込んできて やぐっつぁんが新宿でイベントをやる ということで、 急いで新宿へ まぁ、無銭イベな…

今週末からGWなわけで、 (くどいようだが、グラスワンダーでもグリーンウォールでもない) だいぶ予定が固まってきましたね。 今週末は娘。コン北関東シリーズも考えたけど 結局参戦はなしの方向で。 家の中がだいぶ荒れてきているので 掃除やらなんやら…

今週末もいろいろと動いてたわけで、 土曜は朝早くから動いて明治座へ ここに来るのは江戸っ娘。忠臣蔵 以来約5年ぶり 懐かしかったな〜。 ということで、得チケで予約したチケを受け取り会場内へ 一通り中を見た後客席へ。 舞台の内容は、う〜ん これも私…

バスツアーレポの続き 13日(日) 目覚ましよりも早く起きて 風呂入って朝食とってバスに乗り込む。 連れてこられた先は メルシャンの工場 ちょっとした広場に整列して 先月に引き続き地べたに座らされる。 しばし待ってお二人登場。 ここでのイベントは頭…

やぐっつぁん・貴子さんバスツアーのレポを書こうと思うわけで、 12日(土) 8時過ぎに東京駅に着いて、朝食をとったあと集合場所へ 知り合いの方々にご挨拶してバスに乗り込む 今回は東京発のバスが2台と少なめ。 予定の9時より少し遅れてバス出発。 …

昨日、今日とやぐっつぁん・貴子さんバスツアーに参戦してきたわけで、 いや〜、今回も楽しかった^^ レポはまた後日書くとして、 昨日夜のライブセットリストを書くと、 LOVEマシーン ガタメキラ 恋の罠しかけましょ Magic of Love 青いスポーツカーの男 …

明日からやぐっつぁん・貴子さんバスツアーなわけで、 どんなイベントがあるか楽しみだな〜 3ヶ月連続バスツアー第2弾 がんばってきます^^

今週末はいよいよやぐっつぁん・貴子さんバスツアーなわけで、 今回はどんな内容になるのかな〜 楽しみですよ。 今日 グッズも発表されていよいよって感じですね。 てか、おでかけバッグはあの写真だけじゃどんな代物かわからんし、 ワイングラスは持って帰…

今週末はかなりがんばったわけで、 土曜日は八王子で娘。コン昼夜参戦。 13時過ぎに八王子駅に着いて会場に向かおうとすると N田君とあいか茶さんに遭遇。 一緒に昼食とって会場へ 会場着いて すでにいらっしゃった らくさんとおしゃべりしつつ 時間にな…

明日は娘。コンin八王子に参戦なわけで、 昼夜参戦しますんで、ご一緒の方はよろしくです。

本日青封筒ではなく白封筒が届いたわけで、 まぁ、同封されてた黒ファイルはビミョ〜だな。 チケットはアルバムに整理してるし 今のところ使い道がない感じ。 FCチケの申し込みは とりあえず、他の状況を整理してから考えないと ダブルブッキングしそうなわ…

本日は会社を早々に抜け出して なっち出演舞台 トゥーランドットを見てきました〜 久々に赤坂駅で降りて赤坂BLITZを左に見つつ赤坂ACTシアターへ 初めて入る劇場なんで、いろいろと見て回ったんですけど、 客席はかなり見やすい造りになってるね。 前列の人…

本日より4月なわけで、 今月の予定はこんな感じ 2日(水) なっち出演舞台 夜 5日(土) 娘。コンin八王子 昼夜 12日(土)〜13日(日) やぐっつぁん・貴子さんバスツアー 20日(日) ベリキューコンin横浜 確定はこんなもんかな。 ベリキュー横浜…