2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で3月も終わりなわけで、 毎度のごとく今月の実績から。 1日(土) ハロテンin東京 1日(土) おじぎ30度 夜 2日(日) 裕ちゃんレストランライブ 昼 7日(金) 圭ちゃん・やぐっつぁんレストランライブ 9日(日) ハロテンin名古屋 1回目 15日…

本日は同僚の結婚式だったわけで、 朝早くから新横浜に行ってきました。 新横浜駅が工事してたんで よく行く駅なのにまだ慣れてないね。 適当に結婚式を終わらせて 早々に帰宅して高松宮記念検討。 パドック見て良かったファイングレインを 3連単フォーメー…

本日は里田まいさん24回目のお誕生日なわけで、 ということは私の誕生日でもあるわけで、 まぁ、自分の誕生日なんてどうでもいいんですが、 20代最後の1年もがんばっていきたいと思います。 本日は朝早くから現場に赴き まずは新宿でカンフーくんの映画…

昨日の続き ホテル内で天川さんとムーンライトさんと合流して 昨年夏に行った甘太郎に行こうとするも混んでて断念 近くの居酒屋に入って飲みスタート ちょい真面目な話やら相変わらずのバカ話やらで盛り上がる。 で、そんな中 N田君の話になって、 彼は関西…

この2日間大阪に行ってきたわけで、 用件は裕ちゃん・やぐっつぁんのトークディナーショー 昨日の昼ごろに京都駅に到着してまずは京都のハロショへ 京都限定写真が発売されたんでそれを買うのが目的 京都ハロショに行くのは2003年12月のおとめコンの時以来…

明日は大阪で裕ちゃん・やぐっつぁんのディナーショーなわけで、 初のトークディナーショーということで どういう内容になるか楽しみですね。 ディナーショー後は関西組みにお世話になります。

昨日は娘。コンに参戦してきたわけで、 今回のコンはシングル曲を全部歌うとあって どういう順番でどうつないでくるかが注目だったんですが、 いや〜、なかなか楽しかったですよ。 普通に動いちゃうんでいっぱい汗かいて 水分補給も所定の1公演1リットルを…

明日から娘。コンが始まるわけで、 各地で気合が入っている声が聞かれますね^^ 私は初日昼夜と入ります。 ご一緒になる方々はよろしくです。 今回のツアーはシングル曲を全部やるということで、 もちろん全曲をフルまたは1ハーフでやるってのは不可能なん…

本日は1日お休みだったわけで、 現場もないんで家でマターリしてました。 娘。コンも近いんで 未開封の娘。コンDVD見たり DSで麻雀やったり・・・。 いい休養になりましたよ。 コメントレス >○やびんさん 私もカンフーくんチケゲットしましたよ〜 当日はよ…

本日1通の郵便物が届いたわけで、 差出人は「大きい休日」さんからで、 やぐっつぁん・貴子さんバスツアーに見事当選しました〜^^ (まぁ、追加募集してたくらいだから当然か。) ディナーショーの発表もあったんで、 これから定期的にやぐっつぁんと逢え…

バスツアーより帰宅したわけで、 楽しい2日間を過ごすことができましたよ。 レポは推しの方のをご覧くださいな。 参加された方々 お疲れ様でした。

明日から℃-uteバスツアーなわけで、 なぜか私も参戦してきます。 推しはいないですが、楽しんでこようと思います。 明日は東京駅に7時集合なんですが、 6時42分に最終の銀河が入線してくるんで 集合前にそれを見ようと思ってるんですが、 先ほど、報道ス…

この前の週末のことを書こうと思うわけで、 今日は金曜日のことを。 3月7日(金) 適当な時間に起きて 再配達を依頼してたもの(2件)を受け取る。 その後、ドリカムワンダーランドのDVDを見てテンションを上げた後 スーツに着替えて都内へ まず渋谷ハロ…

この週末はいろんなところに行ってたわけで、 金曜は圭ちゃん・やぐっつぁんのレストランライブ 土曜は会社の人間の結婚式 日曜は名古屋でハロテンに参戦でした。 とりあえず、名古屋から帰ってきたのが遅かったので 書きたいことはまた後日に。 この週末お…

明日は有給なんで 明日から3連休なわけで、 ほんとはハロー三昧といきたいところなんだけど 中日は結婚式に出席。 それをやぐっつぁんでサンドイッチやね。 日曜はひさびさにやぐっつぁんとにぎにぎ ただ、それよりも連番相手と関西人連番が にぎにぎした後…

我が家に新しいノートパソコンが届いたわけで、 久々に自宅にネット環境が復活しました〜^^ とりあえず、今日は帰ってくるのが遅かったので 各種設定をいろいろとやったのみです。 あ〜、やっぱネットないのは辛かったな〜 と実感した10日間ほどでした。

昨日はハロテンからおじぎ30度、 本日は裕ちゃんのレストランライブに参戦してきたわけで、 いろいろと書きたいことはあるんですが、 未だ自宅にパソコンがなく 現状もわざわざ会社まで来てこの日記を書いているわけで 時間がないので一部の皆さんには大変…

本日は早めの更新なわけで、 今日から3月、これからだんだんと暖かくなって 参戦にはいい季節になりますね^^ 今月の予定は以下の通り 1日(土) ハロテンin東京 1日(土) おじぎ30度 夜 2日(日) 裕ちゃんレストランライブ 昼 7日(金) 圭ちゃん・…