2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず手元にパソコンがない状態なわけで、 とりあえず会社のパソコンを最大限に利用している状態。 来週頭には新しいパソコンが届く予定なんで それまでの辛抱ですな。 本日で2月も終わりなんで 今月の実績は以下の通り 1日(金) やぐっつぁん舞台 …

数日前に今まで使っていたノートパソコンがダメになってしまったわけで、 どうやらハードディスクが逝っちゃったっぽい。 今月中に新しいパソコンを買う予定だったから このパソコンがどうこうなるのは別に構わんのだが、 ハードディスクの中身が取り出せな…

本日、エグゼ会員の抽選発表日だったわけで、 14時過ぎに抽選結果を調べると・・・ 見事落選〜 (泣) まぁ、そんな簡単には当たらんわね。 みなさんはどうだったか知りたいところです。

この前の日曜は新橋演舞場から日本青年館だったわけで、 新橋演舞場は初の桟敷席観戦 とりあえず、酒持ち込んで飲みながら見るとは なんとも贅沢な参戦でしたね。^^ 舞台終わりで日本青年館に移動 各方面にあいさつしつつ お話してたんですが、 とりあえず…

本日はディズニーランド方面まで行って 裕ちゃん、圭ちゃん、愛ちゃんのディナーショーに参戦してきたわけで、 午前中から昼過ぎにかけて仕事したあと 準備して会場へ向かう。 まず渋谷ハロショに行ってお買い物。 12日から予約開始してるはずのA4サイズ…

本日いろいろと情報があったわけで、 まずは、ミキティが4月に新曲を出すそうで しかも、作曲が吾亦紅とはおもしろいw ミキティの声質から歌謡曲は合ってると思うんで、 なかなか面白いと思うな〜 次に、『3/15(土)開催「東京ガールズコレクション '08S/S…

この3連休もいろいろと動いてたわけで、 土曜はやぐっつぁん舞台を昼夜 それ終わりで新橋に移動してこーいち君の就職お祝い飲み会 楽しい飲み会でしたね。 店長さんもノリがよくていい感じだったし^^ 飲み終わりで徹カラに突入 ゴスとドリを多めに歌って…

明日から3連休なわけで、 明日と月曜はやぐっつぁん舞台 日曜は音楽ガッタスコンに参戦です。 ご一緒になる方々 よろしくです。

本日は矢島舞美さん、萩原舞さんのお誕生日なわけで、 まいみ〜、まいまい おめ〜〜!! 二人とも℃-uteでの活躍には目を見張るものがあります。 これからもがんばっていって欲しいですね。 そしてもう一人 ついにあの娘も二十歳になりましたね。 おそらくも…

この土日もやぐっつぁんの舞台に参戦してきたわけで、 土曜日は前日と同じ13時開演 昨日はハロショに寄ったんですが、 本日は新橋演舞場に直行 武蔵小杉から東銀座に直行だと 運がよければ 東横線→(直通)→日比谷線 と 乗り換えなしで行けるのがいいね。 …

2月も始まったわけで、 例年2月はあまり動かないんだが 今年はたくさん予定があるな〜 予定は以下の通り 1日(金) やぐっつぁん舞台 2日(土) やぐっつぁん舞台 3日(日) やぐっつぁん舞台 夜 9日(土) やぐっつぁん舞台 昼夜 10日(日) 音楽ガ…